2020.5.30 ワクワク学校オンライン 大野先生 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

2020.5.30 ワクワク学校オンライン 

5時限目 大野先生

絵を描こう!

待ってましたよー!!!



子供たちも紙と画材を用意してスタンバイ!

ベレー帽をかぶった画家さんに変身のとこから、もう可愛らしいラブラブデレデレ

リーダーの自画像
やはり、さすがとしか言えない、、
いつもの細かい作風とは別なポップな自画像!
アイデアはもちろん、
ちゃんとリーダーだってわかるから、
やっぱり上手いよねキョロキョロ


絵の技術や
上手くなるポイントみたいな内容かな?と
勝手に想像してたから、

上手い下手は関係ない

たんぽぽの根の部分

見えない部分がアート思考を育てるなど

深い話が盛りだくさんで

リーダーっぽい授業内容だったなぁ!と
思いました。

絶対にこの宿題は出そうと意気込んでたのですが、実際どうやって描こうか、、、

技術も感性もないため、

なかなか筆がすすみません、、、ゲッソリ

なんとか、期限までに

絵画の神様、降りてきてくださ〜い!!