現実逃避 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

まただいぶ空いちゃったな、、、

GWもしっかり、引きこもってます真顔キラキラキラキラ

もともと人とのコミニュケーションが
苦手なので、人と会わないことに苦はないウインク

せっかくだから、
子供達といろいろやりたいことを考えてるのに、

娘は宿題をちっとも終わらせないしムキー
宿題やってから、、を待ってたら
一日なんにも出来ないで終わってしまう、、、

結局、わたしのひとりよがりなのよね、、ショボーン


いいも〜ん

ひとりで遊ぶも〜ん


ミニチュアやバービー、リカちゃんが大好きなので、現実逃避しながら1人で遊んでますニヤリ
小道具どんどん増やすぞー!!

嵐のリカちゃん人形とか出ないかなぁ〜
リカちゃんの憧れのアイドルとかで!!
いろいろ遊んであげるのになぁ酔っ払い


昨日は、
鍵のかかった部屋
榎本っちゃんに会えて嬉しかったなぁ!!
登場シーンがカットだったのは残念だけど
来週も楽しみ!!!


↓ちょこちょこ書いてた記録
表現力がなさすぎてたいしたこと書いてないけど、、、


リモート紙芝居 

そんごくうだいかつやく

リーダーのそんごくうピッタリだった!!!ラブ

相葉ちゃんのナレーションは、

もうさすがです!!!!笑い泣き

今回も楽しませてもらいました!!

次はニノがセリフ多い役やれるといいね照れ

ジャックと豆の木

まさかのリーダーがナレーション!!
ジャックのキャラ設定は謎で
子供達はぽか〜んって感じだったけど、
私は楽しませてもらったよ!!

ニノも大男役がハマってたし、
相葉ちゃんのたてごと可愛いすぎる!
松潤は女役やらせたら最高だよ!!

次回も楽しみ!!!!

そして

嵐のワクワク学校 オンライン

1時限目 二宮先生
これは娘の書いたメモ(笑)
いちおちゃんと受けてる(笑)

感謝できる人は免疫力が高いキラキラキラキラ

いい授業だったなぁ!

いやはや、
本当に嵐に感謝だよ、、、しみじみ、、、

嵐が
どんなに逆境でも
前に前に前を向いて
引っ張ってくれるから、
明るい未来を信じれる気がする、、
希望の光に導いてくれる

嵐がいなきゃ、
とっくにグレたおばさんに
なってたよ、、来年なるかも、、

嵐がいてくれるから
頑張れるよ。

本当にありがとう。

2時限目 櫻井先生

ジャストの時間に入れませんでしたアセアセ

ヒヤヒヤしたよ〜アーカイブで見れるけど、
ジャストタイムで見たいんだよー!

でもコロナについて、本格的な授業で、すごい勉強になった!さすがって感じです!!


生ホームルーム!??ポーン
嬉しいような、恥ずかしいような、、、
しばらく化粧もしてないし、髪もヤバイし、
体重も増量中だし、、、
繋がりたいけど、万が一のことがあったらやっぱ恥ずかしい!!ゲロー


今週は本当だったら国立だったけど、

ワクワク学校や、毎日インスタストーリー、
You Tube、紙芝居、
今できることを精一杯やってくれてる、、

感謝しかないっ!!!

しやがれのリモートデスマッチも
新鮮で面白かったなぁー!
リモートVS嵐も楽しそう!!

嵐さん、これからも宜しくですm(_ _)m