嵐にしやがれ とろける角煮!【光春】 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


台湾デスマッチで出てた


池の上 台湾料理 光春 に行ってきました☆

ラストレシピの番宣でもニノが来店してたんだね!


まず注文したのが、

店員さんオススメ チーパイ(薄くした鶏のからあげみたいなヤツ)

大根餅

青菜炒め

どれも本当に美味しい〜!!!!チューチューチュー



お目当ての角煮〜!!!

ホントにトロトロ〜!!箸でほぐれますっ!

子供たちでも簡単にほぐれました!


ニノが当てた角煮だけど、

相葉ちゃんも、リーダーも松潤も

みんな絶賛してて、絶対食べにいこうと

思った!旦那が一番食い付いた(笑)




特にリーダーの箸が止まらなーい!爆笑

本当に気に入ったんだねー!

マジで美味しかったです!!

あと

上海蟹も注文しました。

一度食べてみたかったんだよね〜チュー

このあと、リゾットにしてくれます!

それがめちゃくちゃ美味い!!!爆笑爆笑爆笑



あと、ビーフン魯肉飯も頼んで

デザートに杏仁豆腐でおしまーい!

お店のHPからクーポンでデザートサービスしてくれます!

行った日は、予約してない人は入れなかったので、予約していた方が安心です!
予約もこちらからウインク