2020.02.08 嵐にしやがれ 【旨辛デスマッチ】 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

嵐にしやがれ

旨辛グルメデスマッチ

要潤さん、横浜流星さんゲスト

最初からハプニングだらけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミラクル相葉ちゃんラブラブ

まさかの、
リーダーが正解した(笑)

カラシビ鬼金棒

大好きでよく行くー!!!
この前も行ったばっかり!!!!
嬉しい〜ラブ!!!

ホントに美味しい!!大好きラブラブラブラブ


いつも頼むのは、ヤングコーン増しのヤツだから、次はリーダーが食べた特製にしよニヤリ音符

辛さとシビレは注文前に
なし、少なめ、ふつう、増し、鬼増し
段階が選べるから、辛いのが苦手な人でも
大丈夫だと思うー!!
ふつうは全然ピリ辛ぐらいで、本当に美味しい!!

増しはまぁまぁ辛い炎

リーダーのまつ毛も堪能できて、

幸せラブラブラブラブラブラブ



スイーツ部やら、激辛部?
どちらも入れますっ!!!!

むせた潤くんに、さりげなく水を渡す優しさも、たまらない〜ラブラブラブラブラブ(さらに)惚れてまうやろ〜

今回のデスマッチは面白かったーウインク

【タカアンドトシ記念日】

欧米かリレーが可愛かった爆笑

やっぱ、ゲストとメンバーが何かやったほうが楽しいよねー☆

タカトシの相葉ちゃん愛もよかったラブラブ

ホントに嵐のライブはすごいんですよチュー