256曲!! | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


ほほ〜びっくり

そういうことね!!

アルバム曲の中では

素晴らしき世界

miyabi-night

が特にお気に入り音符

カラオケで絶対歌っちゃう〜爆笑ルンルン


メッセージ動画の嵐さんが、

相変わらず可愛いすぎるチュー

ファン向けサービスも忘れてないねニヤリ

でも、もっとファンが喜ぶイベントも
ありますよね??隠してるだけですよね?
かなり、焦らされてる〜滝汗マダカナ、、、

まぁ、ドM気質なので、
しばらくほったらかしにしたあとに、
たっぷりご褒美待ってマス、、、チュー


アルバムに入ってないカップリング曲は、

配信されないのかな??

ユメニカケルが大好きなのになぁ!…

いろんな人に聞いてほしい名曲キラキラだと

思うー!

JALさん、またCMで流してくれないかな〜

オリンピックにもピッタリな曲だと

思うけどなー!!