2020.お正月番組 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

お正月、終わっちゃた〜滝汗
特番ラッシュ!!
ちゃんと落ち着いて見れてないけど、
時間たたないうちにさらっと感想!

頭の裏に今年で最後、、?なんて考えちゃうけど、

なるべくのーてんきに楽しむっ!

★ウルトラマンDASH
実家のお正月の毎年恒例スーパー銭湯に行ってたところ、サウナのテレビで丁度ニノが走るとこやってた!!ニノとリーダーの本気の走り、カッコ良かった!!ラブラブラブ
ただ、ひたすら走る!汗とか息遣いとかたまらんです〜酔っ払い

★嵐にしやがれ
TOKIO兄さんの対決面白かった!!
書き初めリレーが最高!!チューチューチュー
リーダーの最初から玄人な一筆、
松潤のセクシーな線、
相葉ちゃんのリーダーにまで墨をとばす豪快な線、
翔くんの天然な天才な線、
ニノの人間じゃない(笑)最高の線、
リーダーのみんなのバランスを考えたハネ、
松潤のその後のリーダーの考えを汲み取った点
で完成された
[寿]

TOKIO兄さんのやんややんやの野次も含めて
この流れが大好物ですデレデレデレデレデレデレ

そして、、

大野

が最高すぎる!!!
リーダーと相葉ちゃんの癒やしコンビに癒やされるし泣かされる、、、
相葉ちゃんって本当にピュアキラキラキラキラキラキラ
みんなが気にしていることを、さらっと自然に話してて
幸せな時間しか流れてなかったよーえーんえーんえーん

ワイプの松潤もイイ顔照れ

★99.9の再放送♪
娘がハマって見入ってる(笑)
リアルタイムの時は小さくて見れなかったもんね照れ

★最後の約束(再)
みんな若い!
また、みんなでドラマやらないかな〜

★嵐ツボ
やっぱり面白い!!ってか潤くんがネタの宝庫だねグラサン
マネージャーも最高すぎる(笑)
本当に大変だよね、しっかりネタにしてくださいニヤリ何回でも見れるよ笑い泣き

松潤は、みんなのことを一番わかってる!!
でも、自分を誰もわかってない、、
松潤の嵐愛が強すぎるーデレデレ
松潤が本当にちょっとショックうけて、みんながやっちまった感が面白い笑い泣きごめんね、松潤。

リーダーと塚ちゃんの企画、嬉しかった!!
本当は、こうなるハズじゃなかったんだよね、
だからいつもの嵐ツボとテイストが違っちゃって、リーダーの尺が長くなっちゃって、
他メンバー担さんに、申し訳ない気もしちゃったショボーン
ただ、リーダーからの言葉が聞けて素直に嬉しかった!!ご両親のことも聴けてよかった!!
素敵なご両親に素敵な息子ショボーン

嵐5人をずっと見ていたいけど、リーダーには自由なことをしてほしい。。。
感情は板挟み〜〜えーんえーんえーん
ただ、嵐5人の絆は強い強い絆で結束されているんだなぁと思った!

★VS嵐
相葉ちゃん、リーダーのために倒してくれてありがとうー!!
BABA嵐、嵐が負けてくれた方がファンとしては、嬉しいけどニヤリ
勝負事に負けたくない嵐くん達、さすがです!

できれば、VS嵐の観覧に行きたい!!
しやがれでもいいから!!
近くで嵐さんを見たい!!
年齢制限あるって本当かな滝汗滝汗