外国のスーパー大好き❤





こども達が見つけてくれた‼️


ホテルのレストランのスタッフさんが

ワンピースとか

鬼滅とか

呪術とか

ジャパンアニメ好きな人がいて

アニメの話でめっちゃ盛り上がった‼️


日本アニメはやっぱり

世界に誇れるし、

共通の話題が出来て嬉しい爆笑


ちびひなさんの名前

最近のアニメに多いので

どこの国でも

教えるとアニメ好きな

外人さんは喜んでくれて

すぐ覚えてくれる‼️


アニメの影響力はすごい!






スーパーで買ってしまったもの↓





こちらのチョコスナック

カード付き❗️

12個入りのまとめパックが

200円ぐらいびっくり

1コ20円もしない‼️



2パック(24個)買いました笑い泣き

できれば買い占めたかったけど

やめといた!




とりあえず開封したら

煉獄さん、むいくんが

いきなり出たー‼️

チューチューチューチュー



カードは日本みたいに

しっかりしてなくて、

すぐにへにゃってなる


しかし、安いので

文句なし!

スナックも普通に美味しい‼️


帰国まで食べきれず

めっちゃかさばったけど

最高に嬉しかったキメ活でした爆笑


カードの種類は

50種類ぐらい?あるみたい。

24個開けたけど

ほぼ刀鍛冶の名場面でした!

煉獄さん出たの奇跡に近い笑い泣き

あとは義勇さんも出て

私的には最高な引きでした!