たなばたミニキャラ出たー!

義勇さんの願いステキ‼️

伊黒さんもきゅんピンクハート

さねみも書くんだ(笑)かわいー


私の願いはコチラ指差し






キャストの短冊がみんな可愛いラブラブラブラブラブラブ


つぐつぐ、小学生みたい爆笑


小西さんのが一番響いたなニコニコ飛び出すハート








けっこう前から

楽しみにしてるポストがあります目がハート



東條チカ先生の

#寝る前にアニメ鬼滅の刃初見感想



漫画家さん目線の鬼滅の初見感想が

すごく面白いです‼️


なので、また見返してみたり、

新しい発見とかあって、

また新鮮な気持ちで観れますニヤリ



そして東條先生が、描くキャラが

また素敵でラブ



↓伊之助描いてくれたやつが一番お気に入り

 

お忙しいので、ポストはゆっくりですが、

今、21話までいったかな?

回数を重ねるごとに感想が長く熱くなって

めっちゃ読み応えあります‼️



いろんな人の鬼滅のことを語ってくれてる記事や

ポスト見るのが本当に日々の楽しみですチュー