ずっと

鬼滅熱が冷めません、、、

一日中きめつのことで頭がいっぱい‼️

ビョーキですドクロ

熱が上がり続けて大変です炎炎炎注意

7話
チュン太郎
悲鳴嶼さん
ぎゆさん、さねみ
おはぎ

濃い内容にさらに


とうとう無惨様来ちゃったよ‼️



EDやばかったですね〜

歩いてるだけなのに‼️

あのオーラ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架



そして、
hydeさんの
永久トコシエが
ぴったりすぎて、、、、



CDTVやMステも
マイファス&hydeさんのパフォーマンスが
かっこよくてしびれましたチュー
(MステGLAYとhydeさんが令和に同じ画面に!ムネアツでした。しかし、私は元SLAVEなので過去VTRに当時のイケイケLUNA SEAが映ってたのも最高だったラブ)


90年代元バンギャとしては
hydeさんは昔から見てたから
何十年たっても
老いない
変わらずそのままな姿
やっぱ鬼ですね
ほんと無惨様そのものです、、、



MVもかっこよいですチュー







来週が最終回なんてやだやだやだ‼️



クライマックス上映会
大画面で観たいし、
トークも聞きたいけど
場所がヤバいな、、
さすがに行けないなー



無限城に突入になるのも
楽しみだけど
やだやだやだやだやだやだやだやだ‼️‼️

終わってほしくないよ〜

今夜も眠れないネガティブ