昨日の鬼滅も楽しかったー‼️

そして平和な日常描写に泣きそう、、

むいくんの笑顔の破壊力‼️


柱稽古はアニオリ満載ニヤリ

アニオリどうしても慣れないから、

最初は違和感あるけど、セリフとかね

やっぱ柱それぞれにスポット当ててくれて、柱同士の手合わせとか、かっこよすぎて、

結果、アニオリありがとう‼️ってなる。


むいくんの特技

紙飛行機とばしだったのか!

※ファンブック参照


炭治郎のカラスとむいくんのカラスも

やり取りあって嬉しい☺️


原作に愛があるアニオリはやっぱいいねチュー





極楽湯と鬼滅の刃がコラボ中‼️


近くにないんだよなーと、

いろいろ調べてみたら、

お風呂はないけど、

カフェが池袋にあるというではないかびっくり






予約制だけど

学校が早く終ったので、

りーさまと行ってみた❗️



店内は狭いけど

がっつり極楽湯コラボカフェになってました❗️





いろいろルールがたくさんびっくり


時間制限75分


1人1100円以上の注文をすること。


写真撮影は、注文など終わらせてから。


オーダーは最初に全て注文する。

追加オーダーはなし!

グッズ注文も。


テーブル番号呼ばれたら

お会計のレジへ❗️



時間が短いので

割と早く提供されました!

※実弥のグラタンは時間がかかるらしいです



りーさまは、来る前から

メニューを決めており、

煉獄さんオレンジドリンクジュース

お団子蜜璃ちゃん明太子クリームうどん


私は

義勇さんバナナミルクバナナ

炎煉獄さん豚キムチ丼

※ごはん少なめにできます❗️


 


前回の煉獄さんのメニューが

特盛りすぎて、他になにも食べれなかったから、

ごはん少なめありがたい‼️


豚キムチ丼めっちゃ美味しかったよだれ


そして、

りーさまとシェアで

むいくんの塩チーズラーメンラーメンも注文‼️


食べ過ぎだけど、

ラーメン意外とあっさりで

食べやすかったにっこり



むいくんがラーメンの汁に浸かっている〜あんぐりガーン

いちお、濡れてもしっかりした素材でした


コースターにっこり




グッズは、

前回なんにも買えなかったので

今回はアクスタゲットできましたー‼️


前回より少し大きくなったらしい。



柱のクリアファイルも買いましたー!

クリアファイルはだいたい買います。


タオルセットも買えます指差し1人一回のみ


あと、極楽湯をフォローして

#柱たちの極楽な休日をつけて

📮すると、ポストカードがもらえます❗️


 


店内写真は、狭いから

なかなか撮るの大変かもアセアセアセアセ



みんなの足が見えるの良きデレデレ




タオルいいなー❗️

りーさまの分も

買えば良かった‼️



あとは、

やっぱり

温泉にも入りたい♨️



と、

いうことで

極楽湯にも

後日行きました爆笑