はるばる

極楽湯に

きたぞー‼️



わーい!旗がたくさん‼️





前回、家族で来たけど

待たせるのが嫌で

気を使うので

今回はお一人様で

時間を気にせず

ゆっくりのんびり

させてもらいます真顔





入り口も鬼滅仕様で

お出迎え飛び出すハート



店内もすごかった‼️

装飾がすごい‼️





気合いがすごい‼️

前回は終盤だったからか、

なんか店内も寂しかったけど、

こんなに盛り上げてくれてると

めっちゃテンションあがります指差し愛



さっそく

ぬいどりスポットで



これで合ってるのか?


可愛いから

まぁ、いいやチュー



わー楽しい飛び出すハート飛び出すハート



そして

お風呂の前に

腹ごしらえよだれ


むいくんドリンクミルク

ピーチミルク

ちょいとミントが効いてて

まろやかさわやかクローバー

コースターむいくんキターー‼️


義勇さんの鮭大根おろしそば

天元さんの派手派手天丼


毎度食べすぎ頼みすぎ泣き笑い

1人だけなので

天元さんメニューで

2枚コースターもらう計画。


天丼は意外とごはん少なめでした!


義勇さんそばの方がボリュームあったかも。

でも、さっぱりしているので

余裕で食べれました❗️




コースターは

煉獄さんがきてくれたよー‼️‼️

うれしい目がハート‼️



タオルはしのぶさんハート


グッズは

むいくんアクスタ追加

うちわの持ち方可愛すぎる!

子供か昇天


そしてー‼️

銭湯錠風キーホルダー‼️


煉獄さんが

きてくれたよぉー‼️‼️



ランダム怖いけど

自力で引く推しは

最高ですえーん



お風呂は
むいくんの湯でした♨️
爽やかなブルーで
義勇さんや天元さんは
また違ったブルーなのかな??
違いも知りたくなりましたうーん



店内ポスターも最高です❗️







↓これ、ラクカフェの時に

りーさま大爆笑爆笑


 






で、

湯上がりに、、

デザートです。

まだ食べんのかよ❗️

後藤さんのセリフが聞こえてきましたが、

美味しくいただきました‼️



極楽極楽昇天


 


柱たちと極楽な休日が

過ごせました❗️


温泉はいいなぁ!

また行きたいなぁ!!