怒涛のコラボ週間がやってくるー‼️

まずは、バーミヤン、ガスト、ジョナサン

唯一、近所にバーミヤンがあります‼️


いざ‼️



伊之助まんが食べたかったのー‼️


めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ


ほわほわ


こぶりの肉まんなので
何個でも食べれそうチュー


ファイルは、、

むいくんキター‼️



一気に頼まず、
ファイルとおなかと値段と相談しながら
注文しました真顔
(今日は支払い私だから驚き)


りーさまは、ラッキーおこさまセット
こちらにはガチャができるコインがついてます❗️

おこさまじゃなくても
ドリンクセットに
ガチャできるセットがあるので
それを2つ❗️





全部で3回と200円でもまわせるので
4回チャレンジ‼️


結果はこちら〜❗️

​かわいい〜ニコニコ


200円ならもっと回せば良かったと
帰ってから後悔した煽り



コラボメニュー以外に

ファイルもらえるメニューだけを

注文し、

最終のファイルはこちらー‼️



ぎゆしのだけないけど、

全員のがきたし、

大満足の結果でしたー‼️




ご馳走様でしたよだれ

お次はくら寿司か⁉️