銀だこ

第2弾がはじまったー‼️

煉獄さんと天元さんメニュー❗️



行く日程が厳しくて

初日に、わずかな時間で

銀だこだけ買って帰りましたー💦



 




 



最初、2個かって、


その場で確認凝視


善逸、天元さんカードでしたー知らんぷり



すぐさま追加でもうひとつ買ったら

煉獄さんでしたー❗️

が、

やっぱりオリジナルみにキャラが良かったー悲しい


この煉獄さん、可愛すぎるんですものニコニコ飛び出すハート

素直にグッズを買おうかな、、


映画館で見た
お館様からの手紙の続きも観れるチュー

楽しみー‼️

そして
カナヲのお誕生日ー‼️
おめでとう🎉