とうとう昨日からはじまりましたね‼️

もう今日、何回もリピートしてますラブ

やっぱオリアニのさねみと伊黒さん
最高にカッコいい‼️

私的に、関さんのさねみが良きラブラブラブ
言い方全部好き
「.,知るかよ..」とか「失礼すんじゃねえ」とか、、

ゲームの最強隊士の実弥もやばいのです、、
関さんの実弥がたまらんのですチュー

蝶屋敷は癒しラブラブラブラブ
善逸、伊之助のとこは何回観ても笑える‼️

1時間もあっという間すぎて、
来週もまた体感3分なんだろうな、、

でも楽しみすぎる‼️


柱かっこいいよ、、
opの映像もみんなカッコよくて、、
惚れ惚れします
最後のさりげない風景が泣けます、、、
主題歌も聴けば聴くほどいいチュー

エンディングの柱の刀、
実写みたいにリアルで本当にたまげたあんぐりびっくりマークはてなマーク

この日だけのために、やばすぎないかい❓

とことん、これでもか!と驚かせてくれて
どんどん好きが強くなっていくよー
はぁー‼️幸せ‼️‼️


鬼滅ラジヲも復活して
わちゃわちゃが戻ってきたー‼️

これからもコラボが続々やってきて、
まぁた忙しくなりますねーチュー


ジャンプショップに

煉獄さんのペンライト売ってないか

見に行ったけど、やっぱなかったーえーん






※追記
主題歌も配信されたので鬼リピ中ですルンルン

歌詞がぴったりなのですよ‼️

無惨との闘いが始まる序章のような、
嵐の前の静けさみたいな、
お館様を筆頭に引き継がれてきた意志みたいな、
内なる闘志を感じる主題歌でした‼️

OP映像の無惨とお館様の映像がまさにピッタリ‼️

はじめて発表された時は、hydeさんとマイファスで柱と鬼殺隊のイメージかな?
と思ってたけど、
歌詞みたら、hydeさんは無惨様ですね、、
無惨はGACKTの方が印象強いけど、
私はhydeさんもしっくりきますにっこり

あと、さりげなく
心燃やす ってワードも入っていて泣くえーん

聴けば聴くほど、良いですラブ