鬼滅祭つづき


オープンステージは

9日 
下野さん 松岡さん 小西さん 早見さん


↓アーカイブあります‼️




下野さん、小西さんはさすが!
場を仕切って盛り上げるのがお上手チュー

つぐつぐのたんけんたいルンルンの掛け声で
みに隊士を引き連れてくるの可愛すぎる
さすが親分‼️
毎回、生で伊之助にアテレコしてくれるのすごいね!


早見さん、ほんわかしていて、可愛い🩷
しゃべる声もしのぶさんだー!とダンナちゃんが、感動してました!


ごきげんようのサイコロトークが復活‼️
音楽もまんま!ちゃんと許可をとったのすごい。

ヒノカミ決定戦、
アレックスさん、スペシャルゲスト!
上手だったし、めっちゃ低姿勢でいいひと❗️

つぐつぐ、こにたん、
こめかみ痛いせいで負ける爆笑


9日は観覧席が当たり、
後ブロックだったけど、見やすい真ん中席で見ることができました❗️

閉会式までいなかったけど、アーカイブ見たら
生演奏あったりと、めっちゃ豪華‼️



10日 
花江さん 鬼頭さん 下野さん 松岡さん
花澤さん 河西さん 岡本さん




席は当たらなかったから、立ち見で観覧

昨日の宴がすごすぎて、
興奮さめないうちに
花ちゃんにまた会えて大喜びのりーさま。

たくさん手をふりましたー‼️

花澤さんや、ノブくんも盛り上げ上手‼️
声優さんってほんと器用な人多い

みに隊士全員集合‼️


この時だけOKな撮影タイムチュー


みんな、可愛いし、

しぐさや、行動がまんま‼️

プロ集団です‼️



すごろくゲームで、ゲーム大好き花ちゃん、絶対負けない!と意気込んでたけど、まさかの最下位泣き笑い


鬼頭さん強い‼️ぶっちぎり1位でした❗️


サイコロトークでは、

河西さんの可愛いダンスが‼️‼️‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なに、あの小動物感爆笑

サービスたっぷりでした‼️


むいくんの演技聴いてから、

河西さんが大好きになりましたチュー

声優さん、みんなすごすぎる、

すぐ好きになっちゃうキューン



アニメ5周年を振り返るコーナーは、

すごいいい話がたくさん聴けて、

ほんと良かった‼️


花ちゃん、下野さんがいると、

つぐつぐの話を引き出してくれるから、

本当にありがたい‼️


遊郭編の伊之助が刺された時の演技プランが

聴けて良かったよ‼️(

ちゃんと一瞬で気づいたように言ってたんだね!

細かいところまで考えてすごいよー

本当に尊敬しますおやすみ



2日目も、みんなヘトヘトになってしまったので、(私はまだまだ行けたけど満足感もあって)早めに帰ってしまったら、


2日目の閉会式

さらにすごいことになってたポーン


映像に合わせた生演奏‼️

豪華すぎます‼️‼️


そのあと、キャスト全員でご挨拶

花ちゃん裏で泣いたらしい、、

泣くよ!こんなの披露されたら‼️

すごい愛に溢れてます‼️


みんな、鬼滅が大好きだし、
生み出してくれたワニ先生にすごく感謝してるし、
スタッフ一同、みんなに喜んでもらえるもの、
いいものを作ろうという想いが伝わりました。


私は最後まで、自分のペースで
ずっとずっと応援していこうと
強く思いました‼️



みに隊士グリーティング


きゃーきゃー飛び出すハート飛び出すハート



煉獄さんは元気いっぱいでした照れ


天元さんが一番動いてサービス精神がすごかった‼️


みつりちゃん可愛かったラブラブラブラブ


むいくん、ほとんど動作なく、

ボーっとしてて、ほんとむいくん爆笑



なんか謎の動きしてた

​もぞもぞ






玄弥ごめん、、写真なかった🙏



鬼滅祭2日間
めっちゃ疲れたけど、
想像していたより、
そこまで混雑してなかったから、
(いや混雑はしてたけど、
もっとやばいかと思った)
整理券やキャンセル待ちとか使って
いろいろ遊べて楽しかった‼️


今回は家族も楽しめたみたいで、
良かった良かった‼️


これからも、
イベントによって
一人で回ったり、家族を
巻き込んだりして
キメ活楽しんで行こうと思います照れ