池袋サンシャインシティで


鬼滅の刃


撮影会に参加してきました‼️


いつも行けない場所、スケジュールだったから、


これはいくしかないっと楽しみにしてましたチュー



10時から整理券を配布とあったので、
9時すぎに行ってみたら、
もう大行列びっくり‼️‼️

並ぶ時に、係の人に
整理券が無くなる可能性がありますが、
それでも並びますか?と言われ、、ガーン

一か八か並びました‼️‼️


なんとかっ‼️
ギリギリで16:00回の整理券を
もらえました泣き笑い


やっぱすごいよ!兄貴‼️

早い人は前の日からいたとか!?

6時半には従業員入口が

あいているらしい?

みんな、すごすぎだーびっくり




撮影会まで

いろいろ

時間つぶし



うさぎミッフィーカフェうさぎ

プリンミッフィーサボテンプリン

コーヒーマロンミルクティー


甘さが染み渡るチュー




他の回の撮影会も見たり

撮影会の前の寸劇がまた最高‼️‼️



うまいっ‼️‼️



この声は‼️
きゃあー‼️‼️
れんごくさぁーーん‼️‼️
お願いお願いお願い


日野さん撮り下ろしボイスで
最高ですラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ




いろんな人のポストで
煉獄さんの細かい仕草が
絶賛されてましたラブ



どんぶりを女性隊士に渡す時に

相手に箸の先が向かないように

箸の向きをかえて渡してたキラキラキラキラとか


さすが良家のお育ちラブ



で、
いざ撮影会‼️‼️


みんなが準備してる間

炭治郎はねずこの着物を直して

あげてたラブ

優しいお兄ちゃんハートハート




並んでいる間
もう、心臓バクバクで
緊張しすぎて
やばすぎましたっえーん

ワンショットだけなので
一緒に撮るか、
キャラクター達だけか
めちゃめちゃ迷う‼️

ずっと他の人の撮影も見てると
煉獄さんの左側に並ぼうとすると
「こっちだ‼️」(日野さんボイス)と
立ち位置をエスコートしてくれる
紳士な煉獄さんも何回か見れたラブ
うらやましーデレデレ


とうとう私の番です‼️
結局
恥ずかしながら
一緒に撮影しちゃいました飛び出すハート飛び出すハート


よろしくっ‼️(日野さんボイス)
よろしくねー(花ちゃんボイス)
むーむー!(鬼頭さんボイス)

きゃー!!
私に話しかけてくれてる笑い泣き

私もあえて煉獄さんの左側とか行って
エスコートしてほしかったけど、
こんなおばちゃんに時間をかけてしまうのは
申し訳なくて、勇気もなく、
ささっと真ん中に行きましたうさぎ


やばい、近い近い‼️‼️


最後にタッチして
お別れ

昇天

煉獄さんのタッチは
かなり力強くて
本当に煉獄さんでしたっ‼️
ラブラブラブラブ


炭治郎は優しいタッチ
ねずこは両手で
あー幸せラブラブラブラブラブラブ

あっというまの時間でしたが、
しばらく夢心地でした飛び出すハート飛び出すハート


整理券ない方達にも

撮影タイムありました!!




もう完全

アイドルですねチュー




煉獄さん

去るときに段差の階段を

ぴょんっと華麗に飛んで

裏にはけてったらしいです。



↓イメージ

羽織をひらりと


もう、最後の最後まで

細かい動作も煉獄さんそのもの‼️‼️


着ぐるみじゃないです、

本当に煉獄さんです。

実在してましたチュー‼️‼️


また行ける場所があったら

行きたいなーラブ






(たくさん研究して練習してくれたんだな。

その仕事ぶり、プロですね!

中の人も好きになりそうラブ)



レシートでもらったポストカードハート

やったー‼️‼️嬉しいチュー




そして、


今日で
劇場版 無限列車編
3周年
おめでとうございます‼️‼️



ドリパスさん!

再上映まだ待ってますチュー‼️‼️