※前に行った時の記録です




鬼滅ライドのあとは、

目の前に

煉獄さんカフェが‼️

(スタジオ・スターズ・レストラン)



朝ごはん食べてなかったので

ここでブランチをハート




煉獄さんだらけーラブラブラブラブ



注文したものは


牛鍋カレー
ダンナちゃんが頼んだものを
少しもらいました!
うん!うまい!!
さつまいもポタージュも優しい味ニヤリ
プラスして煉獄さんカップにしました❗




ハンバーグセット

りーさまはやっぱりハンバーグニヤニヤぶれない男

通常カップも鬼滅スリーブがついてました!

カップからはがしてもちろん持ち帰りチュー



お子様セット
いろんな味を少しずつ丁度良い
ちびひなちゃん、この台紙?もお持ち帰りニヤリ
ダンナちゃんが頼んだチーズケーキ
刀のチョコやまわりの模様
すごく細かくて綺麗キラキラキラキラ

コラボフードに
力を入れてくれて
食事も楽しいですねルンルンルンルン


ワゴンのフードや

藤の花にも行きたかったけど

酔いすぎて全然おなかも減らず、、

食い倒れるつもりだったのに


時間もなく、泣く泣く諦めましたえーん

義勇さんとしのぶさんに会いたかったな❗

唯一それが心残りだわ悲しい



お店の前で撮ったけど看板がぼやける、、