追記:11/16

届きましたー‼️‼️フラゲルンルン

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

YouTubeやアレクサでもたくさん聴きましたが、
やっぱりCDで聴くのもいいですねルンルン

そして、
ノンクレジットの鬼滅のOPとEDが
無限に観れるチュー



歌詞カードの裏がミニポスターに
なってましたチュー




星星星星星星星星星星星星星星星

11/7
久しぶりの鬼滅

あっという間でしたー‼️‼️

煉獄さんの出番はなかったけど

新カット多めで嬉しい爆笑

伊之助かっこいー‼️‼️

そして‼️‼️

0時からLiSAさんの明け星MVが解禁に
なりましたねー‼️‼️

妖艶ですね!あんな細い体から
力強い歌声がよくだせるなーと感心しちゃいますチュー



追記:11/14に『白銀』も公開されました❗




で!!

やっぱり特別仕様のジャケットありましたね!

今度は炭治郎と煉獄さんが一緒えーん


早速予約しましたよ!
OPとEDのノンクレジットDVDも付いてる❗(最高)

永久保存版ですね❗

※楽天ブックスのオリジナル限定先着特典のポストカードはLiSAさんです!