ワクチン2回目を
接種しに
また秋葉原にやってきた❗
(副反応めっちゃでましたアセアセ
熱と頭痛とモデルナアームゲロー辛かった)



ランチにこちらに行きました❗

カレースタンド PLUCK


1回目接種のとき、


たまたまココを通った時に


看板を見て


(わぁ~アキバっぽーい。)と、


素通りしたのですが、


そしたら、最近テレビ(声優パーク)に出てて、


声優の杉田智和さんがオススメしている


カレー屋さんだったみたいでびっくりびっくりびっくり‼️‼️



それは、行くしかないっ!!

と決めてましたっ!!



店内は声優さんや漫画家さんなど

私の好きな方のサインがいっぱいありましたラブ


ちゃんと普通のお店です!

メイドさんとかいそうと思ってスミマセン、、



(他のお客さんもいたので一発撮りだったので)

見えづらいですが、

杉田智和さん、中村悠一さん、諏訪部さん、

島崎信長さん、江口拓也さんなどなど‼️‼️



杉田さん、信長くんも来てたら

絶対つぐつぐも来てるんじゃないかと、、‼️




斉木楠雄の麻生先生や、早見沙織さん、悠木 碧さんも!!



3種類も好きなカレーが選べますウインク

(なすとひき肉、チキン、グリーンにしました)


サラダとドリンク付きで880円‼️‼️


そして肝心のお味はどれも

めっちゃ美味しかったです‼️‼️


チキンカレーとグリーンカレーは

まあまぁ辛いです炎私の好みですチュー


器は小さめなのに

お肉や具がゴロゴロたくさん入ってて、

感動しましたっ‼️‼️



また行きたーいー‼️‼️



そしたら、日野さんもつぶやいてたびっくり‼️‼️