星本日のキメ活記録星


ローソンで

いろいろゲットしてきましたー‼️




追記:

メロンスムージーは、
フルーツ苦手な私は
やっぱダメでしたーぐすん果肉入り?

おにぎり、ランチパックは
美味しかったです❗
ランチパック、トーストした方が好きピンクハート
また、見つけたらリピートします






チョコ祭り‼️



こ、この顔かわいすぎる、、ラブ


あいかわらず、
食いしん坊さんです(笑)

キーホルダーは
ねずこでしたー‼️



つい
たくさん買ってしまったが、

スマホくじは
明日(13日)から
だなんて、
ひどすぎる、、えーんえーん


メロンスムージーとか
すぐなくならなそうな
ものは
明日以降にすれば
良かった‼️えーんえーんえーん


みなさま、
くれぐれも
お気をつけくださいまし❗