JUMPショップ行った時、

これをやってみました❗

下矢印


コミックの場面を

ブロマイドにプリントしてくれるやつですウインク



私、勘違いしてて、
キーホルダーが作れると思って
やってました滝汗
(機械の右上にある見本のやつ)


プリクラみたいな大きさを想像してたら、

プリントで出てきてびつくり

デカっ!!ポーン
(機械左真ん中側の冨岡さんとねずこの大きさです
2Lサイズ)

1枚350円です。

できることならたくさん欲しい

煉獄さんのブロマイドハートハートハート

煉獄さんって、


ほんと太陽のような人


眩しいぃ~キラキラキラキラキラキラ


大好きな笑顔です爆笑






ひゃあー‼️


ワニ先生が描く煉獄さん、

やはりかっこぃぃ~~

ラブラブチュー



 


そして、これ、、、、、、

これ見るだけで涙が出てくる私は

病気でしょうか、、、、えーん



それぞれ推しの好きな場面を

選べるのはいいですよね☆


ちなみに、
キーホルダーも作れますが、
絵柄は選べず、
決まってるみたいでした!

今度はキーホルダーも作ってみようかな照れ