平日に
一人で
お台場にあるJUMPショップに行きました口笛
とっても空いてましたョ

【鬼滅の刃グッズショップ】が2/28までなので
一度行ってみたかったのです

土日祝日は予約しないと入れなかったりするので、
行く前にチェックですグッ


畳の部屋に大きめパネルがズラリと!!
名場面と
刀も飾ってあった(写真の限度ありで全員分なし)

冨岡しゃんも、やっぱり好きですラブラブラブラブ


煉獄さぁぁぁぁぁん炎炎炎炎炎炎
好きぃぃぃぃぃぃ


二期がはじまったら宇髄さんも人気どんどん
でちゃうね☺️


ちびひなちゃんの回りはむいくん人気が高いようですキラキラ


おばみつピンクハートピンクハートお隣さん

みつりちゃんと伊黒さんの刀もよく再現されてましたびっくり


もうすぐ誕生日のしのぶさんラブ美しい
不死川兄弟チューゲンヤ見切れてごめん、、

これをブンブンふりまわすヒメジマさんやっぱ最強ガーン

柱の中にカナヲちゃん。強いもんね。

かまぼこ隊もいましたキラキラキラキラキラキラ


お土産にコミックの表紙柄のファイルを2枚ゲット
伊之助としのぶさんでしたー‼️

他にもいろいろ飾られていて、ゆっくり観賞して
楽しめました‼️