2024.6.15

バースデーケーキ羚くん たねちゃん Birthdayバースデーケーキ
 
セレンディピティタータさまにて
お誕生日当日に お誕生日会
 

 

 

 

 

 

おぼっチャマくん
たねちゃん
ステラちゃん
エルモちゃん
 
羚くん たねちゃん
4歳お誕生日当日 
一緒にお祝いできました飛び出すハート
 
ステラちゃんとおぼくんは
羚くんたちの「いとこ」(ママが姉妹)
 
エルモちゃんは
羚くんたちの
「姪っ子」(羚くんたちの弟の子ども)
 
母方からみると
「従姪」(いとこの子ども)でもあります。
 
羚くん みんなに抱っこしてもらったよラブラブ
 
スーエルちゃん家から頂いた時計
開けた瞬間に
インスタのお友だち
トムくんママさんの絵だ〜って
わかりました飛び出すハート
 
スーエル家からは
オヤツも沢山頂きました。
ありがとうございますお願い
 

 

みんなにお揃いの3wayケープ
つけてもらったよブルーハーツ

 

ガラスの文字は
おぼたね家のおねえちゃんとママの合作拍手
 

 

お外 ちょっと暑かったけど
モデルさんたち ありがとうお願いラブラブ

 

 

 

 

 

おぼたねちゃんママから頂いた

オソロの服とチョーカーでブルーハーツ
 
プレスリーパパ似のふたりです💗