❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎

 
2020年6月15日生まれ
 
羚くん 4歳になりました☺︎
 
3歳は大きな病気や怪我もなく
元気に過ごせたことに感謝ですお願い
 

 

 

 

 

 

とっても素敵な

シュガークラフトケーキ は
minneの作家さま作ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※1本にまとめた動画が
何度やってもエラーで投稿できないので
バラで載せてみます。
 
お里は PEPE さま
 
羚くんとご縁を頂き
ありがとうございましたブルーハーツ
 
4きょうだい
パインちゃんママが
帝王切開で生んでくれました飛び出すハート
 
羚くんは 2番手
10:03 誕生おすましペガサス
 
たねちゃん
霑(うる)ちゃん
ニックくん
 
 
生後2ヶ月でお家に
 
1歳 
パパ プレスリーくん
ママ パインちゃんと再会
(感動の再会シーンにはならず汗)
 
 
2歳
たねちゃん ファミリーとお祝いハートのバルーン
 
3歳
たねちゃんファミリー
霑ちゃんファミリーと
霑ちゃんママのお店でお祝いハートのバルーン
 
 
ドッグランで走ったりすることは
なくなっちゃったけど、
大きな公園でダッシュしたり
ウリウリしたりは大好きDASH!
 
パーソナルスペースを開放するのに
少し時間が必要な羚くん
 
お肉以外のものも
食べられるものが増えてきた羚くん
 
マイペースな羚くんですが
4歳もよろしくお願いしますふんわりウイング