紫陽花アフロ
あじさいアフロ
 
天然の紫陽花を頭上にスター
 

 

ちょうどいい高さの紫陽花見つけたら
やっちゃうよね〜指差し

 

紫陽花って種類が違うと
雰囲気ガラリと違うよねブルーハーツ

 

 

 

ラベンダーもあったよ

 

 

ご機嫌ウリウリTime
 
いつもとちょっと違うのは
坂を滑り降りながらの
ウリウリなのよ〜泣き笑い
 

 

 

 
ハローサイクリング
(レンタル電動自転車)

返却ステーションの
空きの確認(3台)をして
レンタルしたのに、
 
即返却予約しようとしたら
空きなしにあせる
 
急遽 行先変更して
こちらの公園にしたけど、
 
紫陽花も綺麗だったし
羚くんも楽しそうだったから
逆によかったかなニコニコ
 
とはいえ、
ハローサイクリングのシステム
改善してほしいな~。