インクスカフェ さまで
ショコラちゃんの
Birthday Party誕生日ケーキ誕生日帽子
 
 
2020年組
続々と4歳のお誕生日を迎えます。
 
元気で成長して
楽しい毎日を過ごしてくれてるのが
嬉しい反面
早い 早すぎるよ〜と
ちょっと切なくなってみたりぐすん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
eneさまの
ハニーレーシーブラウス
 
羚くんの
ハニーレーシーシャツとオソロで
プレゼントさせてもらったんだけど
みんなで着ると可愛さ100万倍飛び出すハート
 
5月お誕生日のシフォンちゃんと
6月お誕生日の真子ちゃんには
ちょっと早めに先渡しニコニコ

 

 

 

 

 

ショコラちゃんと
羚くんのシンクロ具合が飛び出すハート
 
何見てたのかしら指差し
 
サイズ的にも揃ってて
向いてる角度も寸分狂いなくって感じだし
 
トリマーさんが一緒なのもあって
顎下のラインとかまでソックリだから
シンクロ度増し増し〜ラブラブ

 

駅までの道のり

可愛すぎたよおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
因みに服のサイズは
羚くん 2H
ショコラちゃん 2
シフォンちゃん 2
真子ちゃん 1
 
サイズ展開が細かくて助かりますニコニコ