時差投稿
 
2024.4.6
代々木わんわんカーニバル 2024 
 

 

真子ちゃんと一緒に行ったよラブラブ
 
入口入ってすぐ
知ったお顔の皆さんが〜飛び出すハート
 
お写真 ご一緒させて頂きましたお願い
 
 
こころちゃん
うららちゃん
 
うららちゃんは
羚くんとパパが同じなお姉ちゃんラブラブ
 
こころちゃんは
年上の姪っ子指差し
 
 
集合写真はカート向かって右から
羚くん
真子ちゃん 
くぅちゃん さくらちゃん
あんずちゃん こころちゃん
もかちゃん うらちゃん りあちゃん
サニーちゃん ジュアちゃん
 
 
羚くん
もかうらりあちゃん家のカートに
お邪魔しましたお願い
 
隣のカートの
ジュアちゃんと
羚くんの禁断の⁉️様子を
ガン見してるりあちゃんがツボ指差し
 
ガン見からの
おベロ出しってなんなの〜飛び出すハート
 
りあちゃん 表現豊かすぎて
萌えるわぁ〜ニコニコ
 
 
ずっと会いたかった
L.Jくんにも会えたよ〜ブルーハーツ
 
去年のわんわんカーニバルでは
ニアミスだったから
会えて嬉しかったぁ飛び出すハート
 
オーバーオールコーデの
同級生イケワンコンビ結成ブルーハーツ
 
nanalaさまで
バイザーキャップ 新調キラキラ
 
夏らしいバレッタも一緒にひまわり
 

 

試食もしたよたこ焼き

 

バランスボール 体験

 

お姉さんにユラユラされても
立ち続けられる体感good BOY拍手

 

お水を運ぶゲーム
 
リードを持った手に
お水の入ったコップを持って
時間内にゴールへ
 
(((っ-_-)っ ソロリ ソロリ…
 
規定量以上 
お水が残っていたら成功
 
羚くんチーム 失敗ハートブレイク
 
 
ネームタグ 
無料で作って頂けましたラブラブ
 
 

帰りがけに真子ちゃんと

Hohokam DINER さまでコーヒー
 
店内わんこok (吠えないこと条件☝️)
 
テラス席わんこok 
 
ミルクシェイク+nutella
 
真子ちゃんママオーダーの
ポテトもご馳走になりましたニコニコ
 
元ジャニショのお隣。
以前は違うお店だったなーって懐古
 
ジャニショ跡は
美容室っぽかったよ。
 
 
インターペット
わんわんカーニバル
連日のお出かけになったけど
羚くんは体調崩すことなく
元気いっぱいラブラブ
 
ママはいっぱい歩いて
股関節やら膝腰に痛みがタラー
 
いつまでも
楽しいお出かけが出来るように
体力筋力強化しなくちゃだね指差し