2023.4.5
インターペット2024
 

 

 

 

まず入場して真っ先に向かったブースは
アンチノールのブース
 
獣医師さんによる
体脂肪測定と関節チェック
 
予約の時間まで
会場うろうろして戻って測定

 

体重 2.9kg
体脂肪率 25% 標準
膝関節 かかりつけ医と同じ見立てで
右後ろ グレード1  
 
特に新たな改善策などの必要はなく
今まで通りの生活でOKとのこと
(アンチノール継続)

 

 
ブッチ をはじめ
いくつかのブースで試食
 
お魚克服したから
イケるかもと思ったけど
やっぱりダメなものもあせる
 
お出汁なんて
とっても美味しそうだったのに
全く興味示さずハートブレイク
 
 
インターペットの楽しみのひとつ
たまごちゃんのガチャガチャ
 
何が出るかな何が出るかな 
 
たまごちゃんと違う〜泣き笑い
 
じゃないほう
ダルメシアン
101匹わんちゃんあしあと
 
こーゆーパターンもあるのね指差し
 
うちの前にガチャガチャした方は
とってもとっても小さいものが入ってて
何か損した気分〜って言ってたわひらめき
 
 
会えたけどお写真撮れずも多かった中
お写真ご一緒出来たお友だちラブラブ
 

あんころちゃん

 

こうちゃん

 

とあくん

 

買ったもの 貰ったもの
 
仕事で行く美容の展示会でも
同じなんだけど
近年 こーゆーイベントは
インスタやLINE登録しないと
サンプルは貰えない傾向。
 
しかも先方からの声掛けは
していない場合も多し。
 
興味のあるブースで
QRコードを見つけたら
近づいてみて
こちらからスタッフさんに声がけが必要
 
美容の展示会なんて
昔は通路歩くと左右からサンプル出されて
勝手にバッグに入れられたりしてたのにねニコニコ
 
 
インターペット 
フォトブースのお写真に続きますカメラ