2024.3.24
『千葉県誕生150周年記念事業 
九十九里ビーチドッグフェスティバル2024』
 
空加工 アプリ で青空にブルーハーツ
ほんとは曇天

 

 
カメラマンさんに撮影して頂くのに
並んでる時点で
落ち着きのない羚くん
 
順番がきてスタッフさんが
ベンチに連れて行ってくれるも
ギャンギャンが止まらないあせる
 
挙句 波が来たら
飛び降りた〜あんぐり
 
リードで固定してくれてたのも
解けちゃって不安
 
咄嗟にスタッフさんが
リードを足で踏んでくれて
脱走未遂で済んだけど
びしょ濡れ大惨事ガーン
 

 

びしょ濡れBOYになっちゃったので
砂浜ドッグランには行けなかったけど
芝生のドッグランや
砂浜ダッシュは楽しんだよブルーハーツ
 
ビーチドッグスプリント
メモ50m 8.28秒
びしょ濡れBOY 頑張りました合格

 

 

 

 

 

愛用させてもらってる 
肉球クリーム
PIAN PIANOさま
 
handmade_zero1 さまで
可愛いトップスブルーハーツ
 
ビーチに行く前に
この服を買わせてもらってたんだけど
びしょ濡れBOY 
すぐに着替えさせられて
助かりましたお願い

 

アンケートに答えて頂いたボール
マンダリンブラザーズのかと思ったら
& WANさまのプリントもイエローハーツ
 

 

東金市のブースで

ご当地ほりにし
 
山武市のブースで
苺もなか
 
インスタ投稿のプレゼントで
サンプル色々
 
ビーチクリーンの缶バッヂ
 
 
びしょ濡れアクシデントで
早々に退散しちゃって
来場してたお友だちに
会えなかったのが残念汗
 
初めてのビーチドッグフェスは
こんな感じでした指差し



ビーチドッグフェス2024カバーモデル