時差投稿

 
2024.2.24 木場公園
河津桜 と ミモザ を愛でるラブラブイエローハーツ
 
image
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 
毎年 
ミモザの木の下に集うという
豆太くんたちの
集合時間には間に合わなかったけど
残っていたお友だちと一緒に
お写真撮れたよカメラ
 
ココちゃん
マナちゃん ミリちゃん
 
ランチから急遽合流
シフォンちゃん

 

 
 
image
ランチに向かう途中で
出会ったヨーキーちゃん
インスタされてないって言ってたけど
お写真OKということで
記念撮影させてもらったよカメラ

 

山茶花もラブラブ

 

 

 
PARK STAND TOKYOさまでランチ
絶品カオマンガイイエローハーツ
 
店内わんこok (1階のみ)
 
この時 偶然にも
店内 ヨーキーOnly飛び出すハート
 
我々以外の2組も
ヨーキーちゃんという
ヨーキーパラダイス歩く
 
先にお食事されてた
Candyちゃん
 
実は 豆太くんたちと
ミモザのお写真撮っていて
羚くんとはニアミスだったので
ご挨拶出来て良かったですニコニコ
 
 
image
ランチのあとは
満開 河津桜
 

 

image
 
image

 

 

 

 

桜のあとは
KIBACOさまで 
Sweets Time ラブラブ
 
 
 
 

 

 

豆太くんと
ちょっとだけドッグランもしっぽフリフリ
 
ご一緒してくれたみなさん
ありがとうございましたお願いラブラブ