2023.12.9
豆太くんと行く東大ツアー 第2弾
ソロ写真ver.



どこを切り取っても素敵な空間
東京大学本郷キャンパス


















初めましての
あんちゃんママさんが
撮ってくださったお写真カメラ


お気に入りの1枚イエローハーツ

こーゆーお写真は
やっぱり一眼レフじゃないと
撮れないのかな〜

あんちゃんママさん
素敵なお写真
ありがとうございましたお願い


ひらひら舞い散る銀杏を見つめる
お写真撮りたかったのに
何度やっても
ジャンピングキャッチしようとするコ指差し




豆太くんは この反応泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あんちゃん 可愛すぎたよ飛び出すハート