2023年 最後のトリミングハサミ


トリマーさん

今年も大変お世話になりましたお願い












ママ待ちの姿が
なんだか勇ましいキラキラ






サロンに向かう途中で
後ろ足の靴が脱げちゃったよ〜あせる

ちょっと遅れちゃってたので
とりあえずそのままinDASH!

慌てて拾いに戻って無事回収ニコニコ



4週に一度なので
10月は2回でしたハロウィンおばけ

お顔チョキチョキ イヤイヤ期には
手を煩わしてしまいました汗

他のトリマーさんなら
匙を投げられてたかも不安

他店でのトリミング事故の
トラウマが残っていた翔を
受け入れて下さったことからの
お付き合い飛び出すハート

翔も羚くんも
出逢えてよかったですラブラブ

また来年も宜しくお願いしますお願い



トリミング待ちランチ

まぐろ人 吉祥寺店の 
吉祥寺バラチラシ
.
お刺身の雪崩が起きる前に
お皿に取り分けてから食べますよ指差し

このボリュームで 1300円(平日限定)

想像を超えるボリュームだったけど
朝ごはん抜きにして挑んだので
美味しく完食ニコニコ



Open前から気になってた
THE MALASADA TOKYO ピンクドーナツ

Open延期になって
いざっ Openってなったら
月曜定休日ハートブレイク

トリミングに行くのは
月曜日なので 一生食べられない悲しい
なんて思ってたのに
なんと 特別に開いてた〜ひらめき

プレーンのマラサダも
食べたかったけど
クリスマス限定のセットにしちゃったよクリスマスツリー

トリマーさんへの差し入れ
ドーナツ率高しドーナツ

吉祥寺に
ドーナツ系のお店 多いよのね〜ニコニコ