ヨーキーフェス2023 その③ 
 
今回のヨーキーフェス
メインの看板でお写真撮れておらず汗
 
フォトスポット撮影会カメラ
カメラマンさん撮影中

 

 

 

ヨーキーフェスっぽいやつ
これだけでも
サクッと撮っておいてよかったニコニコ

 

ヨーキーフェス2023カバーモデルの
皆さまと記念撮影カメラ
 
企画してくれた
みくりのちゃんママさん
 
お声がけしてくれた
シャンスくんママさん
 
ちょこみんとちゃんママさん
 
カバーモデルに選んで下さった
ヨーキーフェス2023運営事務局さま
 
素敵な思い出になりましたラブラブ
ありがとうございましたお願い

 

 

 

全体集合写真撮影の時間も迫っていて
皆さまとご挨拶出来なかったのが心残りダウン

 

また お会い出来ましたら
改めてご挨拶させてくださいラブラブ
 
ドッグランも少しだけしっぽフリフリ

 

 

 
今回 出店ブースは 
ほとんど回れずでしたが、
お世話になってる
出展者さまのブースには
立ち寄らせて頂きましたラブラブ
 
ほっとわんだーアイマスク
羚くん 抱っこしてもらいました飛び出すハート

 

Nanala*

 
新作『くまさんくまクッキー』チャーム get飛び出すハート
 
KOTOMI支店長
羚くんのお写真 
いっぱい貼っててくれましたラブラブ
(ここに写ってないのも)
 
 
 
今回 出店ブースは ほとんど回れず
会えてないお友だちも沢山・・・
 
それでもとっても楽しかった
ヨーキーフェス
 
アンバサダーの皆さまも
お疲れさまでしたお願い
 
また来年も楽しみにしています飛び出すハート