2023.11.3
 
気温25℃に迫る暑さの中 開催された
ヨーキーフェス2023
 
公式発表によると 
参加したのは
1353名× 1007頭
 
ヨーキーまみれの楽園
 
暑くて大変だったけど
やっぱり楽しすぎました飛び出すハート
 
集合写真は
横向いちゃってた羚くんです汗

 

 

今年もシフォンちゃんママが
タープを準備してくれましたお願い
 
この日陰がなかったら
ダウンしてたかもおばけ

 

 

 

お友だちPhoto
一緒に撮れたり撮れなかったりカメラ
 
お写真ありがとうございましたラブラブ
 
ヨーキーフェス教訓
あとでまた・・・は実現せずハートブレイク

 

ヨーキー名刺交換会 
 
2020年はコロナの影響で
名刺交換会は無し。(だったはず)
 
去年はD-1グランプリと
時間がかぶってしまい
参加出来ずだったので 
名刺交換会 初参加キラキラ
 
たくさん交換して頂き
ありがとうございましたお願い
 
※交換会以外で頂いた名刺もあります。
 
ヨーキーフェスの投稿
まだまだ続きます。