コニワンさん ハロウィンハロウィン


 羚子 参上ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出先で頂くオヤツは
なかなか食べられない
慎重派な羚くん汗

フィーディングタイムに
わらわらしているお友だちの姿が
可愛すぎたよラブラブ

 

蘭丸くんに こっそりご挨拶バイバイ

 

 

 

今回のコニワンさんに
誘ってくれたのがインスタのお友だち
姫ちゃん、蘭丸くん、花ちゃんのママさん。


姫ちゃんは
翔の妹ちゃんなのです飛び出すハート

元々インスタでお友だちだったんだけど、
ママさんがPEDIに登録したら
翔が出てきたって!!

残念ながら
翔がお空に行ってしまってから
判明したんだけど、
パパが同じ妹ちゃんラブラブ

くりくりなお目目とか
とっても似てる指差し

16歳8ヶ月の姫ちゃん


会えて 抱っこさせてもらえて
凄く嬉しかった〜アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


雨がパラパラ降ったり止んだりだったけど
素敵セットが盛り沢山のコニワンさん
とっても楽しかったですラブラブ