2023.10.18
舎人公園
 
舎人公園赤そば花壇
 
高嶺ルビー
 
赤いそばの花を見るのは初めてラブラブ
 
ネモフィラブルーだった花壇が
赤そば白そばのにラブラブ

 

 

 

花壇の中に入れるところは
どこでもドアのところだけドア

 

 

 

 

 

 

 

舎人ルビーミックスソフト
舎人ルビーソフトは巨峰ソフトぶどう
 
羚くんはバニラのとこだけソフトクリーム

 

ほかの公園とかの
赤そば花壇より緑多めな感じ。

 

舎人公園へ向かう途中に

連絡したにもかかわらず
お仕事中抜けして
 
羚くんに会いに来てくれた
インスタのお友だち
ゆりちゃん、キャラメルくん
パパさん ママさん
 
お忙しいところ
ありがとうございましたお願い
 
お会い出来て嬉しかったです飛び出すハート
 
羚くんもキャラメルくんと
ご挨拶出来ました合格
 
またゆっくり会えるといいなぁラブラブ

 

広い公園 

いっぱいお散歩する気満々だったのに
10月半ばとは思えない暑さで
花壇までの行き帰りルートのみに
なっちゃったアセアセ