あなたが主役の写真展2023 
「インスタグラム」部門

10カテゴリーの中から
2つエントリーしてみたよカメラ

#犬の写真
#推しの写真



インスタ部門は
展示してる写真のサイズは控えめニコニコ

自分の写真を見つけると
スタッフさんが声をかけてくれて
その場でプリントアウトして
プレゼントしてくれましたラブラブ

著作権や肖像権の関係で
自分の写真の撮影はOK

全体は引きならOK

※引きで撮ったけど 
羚くんの写真以外は
ぼかしの編集しておいたよ指差し


インスタ部門以外のお写真も
ひと通り見ているうちに
ちょっと涙が出そうになったり
怪しくニヤニヤしちゃったり
写真って凄いなぁって思いました。

自分は
iPhoneカメラマンだけどねニコニコ

施設内ワンコNGなので

羚くんはお留守番でお願い



あなたが主役の写真展2023

入場無料

東京会場: 東京ミッドタウン フジフィルムスクエア
開催日: 2023.8.25〜8.30

大阪会場: グランフロント大阪
開催日: 2023.9.15〜9.18



ランチはブリトー


コーラも一緒に頼んだら

見たことない風貌


缶のコーラ自体 久しぶりだから

今はこんなデザインに

なったのかなーって思ったら

飲食店やホテル専用のデザイン缶らしいひらめき