2023.8.15
羚くん 3回目の
うちの子記念日 乙女のトキメキ

羚くん 
生まれてきてくれてありがとうラブラブ
ママのおうちに来てくれてありがとうラブラブ

翔が早くママのとこに行ってあげてって
羚くんを送り出したから
思ってたより早い出会いになったよニコニコ

2020.6.22 
ブリーダーのPEPEさんのところに
翔の写真や血統書を持って相談に行ったら
まだお目目も開いてない
生後1週間の羚くんに会えたんだよイエローハーツ

元々は女の子をお願いするつもりで
お電話してあったんだけど、

先に『羚』って名前をつけたら
これは男の子でも大丈夫なのかも・・・

いや、男の子だな!!ってなって
当日伺ったときにお伝えしたら
まさかの展開に気づき


この時 
ブリーダーさんとこに生まれてたのが
6/11生まれ 男×4 女×1
6/11生まれ 男×1 女×3
6/15生まれ 男×2 女×2

女の子だったら
予約が沢山入っていて
半年後くらいじゃないと
順番にならなかったみたいだから、
これも運命スター

ママ犬ちゃんの性格や
うちの状況(mamaの仕事等)
翔に似てる子
2.0kg以上になりそうな子での希望
などなどから
ブリーダーさんに紹介されたのが
羚くんだったんだよニコニコ

それから2週間おきに
羚くんに会いに行って

ライブ配信が始まったら
パソコンやスマホの画面に
手を振ったり声かけてみたり飛び出すハート


指折り数えて
お迎えの日を楽しみにしていたよ看板持ち

この日まで大切に育ててくれた
ブリーダーさん、
パインちゃんママには感謝ですお願い

毎年恒例

うちの子記念日は
ママの手作りゼリー寄せキラキラ






PEPEさん 出発前
ちょっと不安そうなお顔タラー


お家に向かう車の中車

後部座席で
ずっとクレート覗いてたよニコニコ


兄妹たちで取り合ってた
ぺぺっ子ガム 持たせてもらったよブルーハーツ

みんなの匂いがして安心だね指差し


ご飯食べるまでケージから
出られないよーってお話中


PEPEさんに頂いたおもちゃで
遊んだよ〜カエル


BODYがリモコンサイズ