2023.4.23
羊山公園
念願の芝桜の丘 

 

 

 

ガチャガチャ(カプセルトイ)カメラ
カメラ男子
 

 

天気予報では晴れマークだったけど
残念ながらくもりday。
 
10種類の芝桜桜
 
白とピンクの模様の
『多摩の流れ』
初めて見たけど 
すっごく可愛かったよラブラブ
 

 

 

 

 

 

羚くんを探せ 目
 
こんなに遠く離れても
モデルさん出来るように
なりました合格

 

ポテくまくんの家 
 
ポテくまくん は
くまの妖精で
味噌ポテトを食べ過ぎて
頭に味噌がにじみ出ちゃったらしいニコニコ

 

ちちぶマルシェ で 猪(剥製)に遭遇いのしし
猪 こんなに大きいのねあせる
 
さくらとバニラのミックスソフトソフトクリーム
 
芝桜巻き
半分食べて残りはお持ち帰り。
 
桜でんぶ 
懐かしい味だったわラブラブ
 
昭和ノスタルジー
 
 
羚くん はじめましての
羊さんにも会ったよ羊
 
ちょっと離れてたから
よくわかってなかったみたい泣き笑い
 

 

秩父へは 
特急ラビュー でダッシュ
 
足元広々シートで
カート立て掛けても余裕OK
 
全席指定で
前夜までは
ガラガラだったのに
行ってみたら
ほぼほぼ満席満
 
外国人も多かったわ。