イチホテル浅草橋さまの

プリンセス撮影会

衣装提供 by ルル・ミエルさま

Towa no* moriさまの
ファンタジーミステリアス
プリンセスコース 


インスタのストーリーに
ドレスとタキシード姿をUPしたところ
やっぱり羚くんは
タキシードが似合うってお声多しでしたブルーハーツ











この素敵なタキシード
シャツとジャケットが別のタイプ

シャツのボタン×5つ
ジャケットのボタン×3つ
袖からフリルがなかなか出せず
焦る焦る不安

これはスタンバイの時に
着せるべきだったと 
無作戦だったことを反省真顔








貸切時間 20分間。

かなりバタバタしてたけど
羚くん 
しっかりモデルさんしてくれました合格