羚くんのキャリーバッグ
リュック新調キラキラ
 
いくつか気になるメーカーがあったものの
現物にワンコを入れて
確認出来る術がなく
結局 羚くんつれて行けて
入り心地も確かめられる
安心のペッパラでブルーハーツ
 

 

 

 

電車移動の多い羚くんの
リュックの条件
 
・入った状態でフセができること。動けること。
   カフェでもリュックに入って寛ぐことも多いので。
・電車で座ったとき前で背負って身幅をオーバーしないこと
・自立出来ること(JRの条件)
    ※お店の方は形が崩れてもリュックなら大丈夫と言ってたけど、JRのHPには記載あり
・ポケットが多いこと(大きいこと)
 

 

 

結局 今までのリュックと
同じのしかないかなーと思ったとこに
リニューアルされたという
今回のリュックがキラキラ
 
色はヒッコリーしかないというのが
ちょっと悩みどころだったんだけど、
リニューアル前は
正面にも出入り口があって
ポケットはサイドのみだったのが、
Newバージョンは
正面が大きなポケットに拍手
 
若干形は違うけど
サイズは同じなので
羚くんも戸惑うことなくin飛び出すハート
 
 
週末のバスツアーに
間に合って良かったわニコニコ