月に一度のトリミングクシハサミ
 
トリマーさん
いつもお世話になっておりますお願い
 
かなり手を煩わせてしまいましたが、
カッコよく素敵に
仕上げてくださいましたキラキラ
 
 
羚くん
絶賛 お顔イヤイヤ期アセアセ
 
先月のトリミング後から
毎日 ママの手鋏で
シュミレーションハサミチョキ
 
お散歩いっぱいして
疲れた状態なら
イケるんじゃないかと
1時間ほどお散歩しっぽフリフリ
 

 

 

 

いつもと違うルートで
サロンへ向かったら
ちょっと迷いつつも
テンション高く到着ルンルン

 

トリマーさんが途中
インスタのストーリーに
あげて下さった写真で
お散歩お疲れ作戦成功か!?
・・・との思いも虚しく撃沈ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

お顔イヤイヤだけじゃなく
右手イヤイヤまで炸裂アセアセ
 
お顔は前回同様
保定のお手伝いさせて頂きましたお願い
 
トリマーさん考案
新たな作戦
「チョキチョキしてないよラブラブ
もみもみマッサージしてるだけだよ〜バイバイ
なんとか完了拍手
 
ありがとうございましたぁお願いお願いお願い
 
何かイイ作戦ないかな〜真顔