バレンタイン限定で文字入れプレゼント
 
Dogram さまの
バレンタイン撮影会バレンタイン
 
1日5組限定 × 2日間
前日告知だったけど
希望の枠でbookingキラキラ
 
こちらのスタジオ
羚くんは2回目。
 
前回撮って頂いたお写真は
iPhoneの待受になってますラブラブ
 
まずは
バレンタインなセットバレンタイン

 

 

 

 

 

 

まずは
バレンタインなセットバレンタイン
 
 
オフショット動画も撮って頂きました🎥

こちらはmamaの撮影スマホ

 
この日は お座りが長く出来ず
すぐに歩き出しちゃうモデルさんあせる
 
そんなモデルさんでも
素敵写真 
バッチリ撮ってくださいましたカメラ
 

 

かごin shot

モデルさ〜ん
飛び出さないでくださ〜いあせる

 

 

 

バスケットin shot

くすみカラーに
ドライフラワーキューン

 

シフォンちゃんとのツーショットバレンタイン

月齢1ヶ月違い

今の毛色を記念にカメラ

短い時間でしたが
色々なパターンのお写真
撮って頂きましたお願い