怒涛の5連投の巻き | あおぎすの投げ釣り行脚

あおぎすの投げ釣り行脚

ブログの説明を入力します。

11日の日に浜が良くなって来たのでバイトしていても心は浜に行っちゃってるので 翌日の日バイト終わってから投げて見る事にしました

 

9月の12日 ( 水 ) ☼ だっけ?  中潮

今日は爺ぃだけバイト 夕方 おかみに車で竿 持ってきてもらって爺ぃは速攻で原付で浜へ!

着いてみると調度 チャコ海さんも竿 担いで浜に降りるところだった

右におかみ  真ん中爺ぃ 左にチャコ海さんという陣形 よっしゃぁ昨日のキス君捕まえちゃるべ!

おかみの第1投目・・・ 何やら当たってるらしい・・・ 慎重になってる 天秤の後ろの仕掛けがピーンと張ってブリブリしてる  おおぉ・・・ やったぁ・・・ おヒネちゃんの3連だぁ(^O^)

それ見てチャコ海さん俄然やる気満々 暫くして彼氏にも・・・

1本おヒネちゃんゲッチュウ!

して爺ぃにも・・・・ うそだよぉぉん  おかみが掛けた物の借り物だす(^_^;)

その後 おかみ絶好調 チャコ海さんも気持ちよく掛けてます

うん? なんか変だぞ! 爺ぃだけ掛からん 宇佐美でも若もんの間に挟まれてる爺ぃだけ

全く釣れないってのが当たり前だったのだが なんかそれに似てる

5時お帰りのチャイムが鳴って撤収ラッパ 爺ぃだけおヒネちゃん掛からず終い

おヒネちゃん 全部 おかみが掛けました ピンころは爺ぃの・・・・・(^_^;)

これはチャコ海さんの釣果 食べきらないから持ってってぇって・・

うーん 太っ腹 こんな太いものまで ごっちゃぁんでした(^O^)

 

9月の13日 ( 木 ) ☁ ? 中潮

 

今日は二人共バイト 車に道具積んで 終わってから速攻で浜へ突撃

竿 出せるのが3時頃 海は北の風でまあまぁの静けさ

ポツポツ当たりがきます 5時お帰りのチャイムが・・ 撤収ラッパ

この日のことは余り思い出されません

この日のおヒネちゃん

二人の2時間分ですだ!!

 

9月の14日 ( 金 ) ☂  中潮

朝から ☂ 老夫婦 お休みの日 傘もって出動!!!

これは午前中のもの 

イシモチのイシちゃんがおおかったです

ずっと☂で撤収ラッパ  この日はしつこく 午前と 午後の2回戦戦った

午後の部はおヒネちゃん結構釣れましたが撮り忘れて捌いてしまった

流石にお腰に来ちゃいました  ああぁ 疲れた(^_^;)

 

明けて

9月の15日  ( 土 )  ☂  中潮

 

おかみ一人だけバイト 爺ぃ車で送り迎えしてって言うからのんびりこいてたら 自分で行くから

浜 行って良いよって・・・ 今日はお近くの鶴ケ谷八幡のお祭りだ!

 

かっぱ来てノロッコあおぎす号でごー・・・・・・

若干下げ気味か・・ 第1投目昨日の疲れかと思ったら結構飛んだ してブルル・・

☂は時たまジャァ・・止んで又 降る・・・

ブルンブルン当たって

おヒネちゃんの3連 嬉しい(^O^) なんで一人の時はこうなるんだ(^O^)

お昼の前になると下げて 当たりは止まってしまいました

9時から11時辺りが良かったです  お昼すぎ撤収ラッパ

20センチ位のおヒネちゃんばかり 嬉しい(^O^)

 

短時間釣行とは言え 流石に11日から15日まで5連投は疲れもした でもやる気はまだまだぁ(^O^)

今日はバイトで投げはお休みしましょ!!

夕方は浜じゃなく鶴ケ谷のお祭りでも見に行きましょう 

徒歩2分 昨夜も太鼓の音やら 何か焼ける匂いが玄関先まで流れてきました!!