鴨川出撃・・ 沈没の巻 | あおぎすの投げ釣り行脚

あおぎすの投げ釣り行脚

ブログの説明を入力します。

4月の20日 ( 金 ) ☼ 中潮

 

湘南方面から3人の投げ師が来るというので 爺ぃ 乱入して参りました

イメージトレーニングは 完璧!!  今季お初の鴨川という事でやる気マンマン!!

 

朝の5時過ぎ前原港に到着 しばらくすると湘南ナンバーの車が到着

 

おはようさんでっす!! 合流して前原の投げ場に移動  お久しぶりでっすねぇ

プレスさん改名 ⇒ アミちゃんの父ちゃん 相変わらずお元気そう

そしてアミパパのお友達お二人とご挨拶 お一人は初めてのご対面 もう人方は

宇佐美であってるとの事 なんせ 爺ぃの為 忘れちゃってました あとで なんか思い出してきました 

テトラの中央はアザラシ君 第1投目はテトラの内の浅い所へ 出てきた仕掛けはグチャグチャ

底荒れでしょうか 爺ぃの投げが↓ でしょうか(^_^;)

テトラの左へ移動 出会い頭に

うへへへぇ まぐれで釣れちゃいました アミパパは上手にキス君掛けてます

流石でっすなぁ

もう全国区だから顔出しええよね・・・ (^O^)

当たりも遠のき鴨川の左へ移動 

爺ぃ・・ 前原でガイドのリング 又取れちゃってリングに力糸巻きついて切れちゃいました

こっちに移動してから直にゴミに掛かり 力糸からさよおなら(^_^;)

こういうのが続くと肝心の投げも不調 あおぎすさん 3っつですよってアドバイスもらって

隣で同じ所を通したら フグ提灯の5連だっせぇ 泣きたいです(^O^)

結局 ちょいと粘るも爺ぃだけノーフィッシュ!! こうなると砂浜の海菜が気になっちゃうもの

竿 ほっぽいといてハマボウフウ採り

暑くなって 釣れないもんだから 11時頃 爺ぃ一人お先に撤収ラッパ

結局 鴨川 左はボウーず 前原で7匹のあおぎす船は沈没しちゃいました

 

アミパパから朝 赤いニョロニョロ頂きました やはり食ったのはっこの赤いニョロが優勢でした

ニョロ ごっちゃんでした

 

久々に湘南のお方と投げられて 爺ぃとっても楽しかったです 

ありがとさんでしたぁ(^O^) 又 居らしておくんなさいまし(^O^)(^O^)

 

採ったハマボウフウ

天ぷらで

茎は煮物で これがほんのり苦味があって 美味しいざます(^O^)