”ともしび .... & パリオリンピック♬ | こことなつのあれこれ ・・

こことなつのあれこれ ・・

ヤフーブログから 引っ越してきました。
よろしくお願いします(^-^)

ご訪問ありがとうございます

暑中お見舞い申し上げます

 

 

(庭先の花です)

名前は カサブランカ?

      アマリリス?

 

毎日暑いですね 

        素晴らしい?毛皮を着ている

     メルが暑ぐるしくて

              時々 新聞紙にくるんで抱きます

 

 

 

 

ぐ、ぐるちぃ~~

 


いやニャ~

 

 

 

ところで、、、、   

 

 

    いよいよ パリオリンピックですね

    3年前の東京オリンピックが

    つい 昨日の事のようです(時の経つのって早いですね~)

 

 

 

↓ 東京オリンピックの時の某記事から抜粋

オリンピック聖火リレーとは

聖火は、平和、平等、融合、結束、友愛、統合、共有といった人類共通の理想を、見る者の心に呼び起こす。オリンピック聖火リレーは、大会の期待を高めるとともに、こういった理想のビジョンを伝える役割を果たし、オリンピックの精神および価値の純真かつ神聖なる形での表現と考えられており、聖火はオリンピック大会のすべてのシンボルの中でも最も神聖なるもの。
東京2020オリンピック聖火リレーで用いられる聖火は、ギリシャのオリンピアで太陽光から採火される。その後、オリンピック聖火はギリシャから日本国内に運ばれ、福島県をスタートし、121日間をかけて、全都道府県を巡る。

 

 

 

その 東京オリンピクの聖火リレーの出発の時

近くで見れたんです

(記事にできブログやっていてよかった瞬間です照れ)

時間的に ちょっとだけだったけど爆  笑👇

          

             果物盛んな所に住んでいるので

             沢山もらえたりするので 毎日食べてます。

           飽きたかな~ ぜいたく?爆  笑

 

 

 

 

パリ ・・ 行ったことありません汗汗

 

 

 

 

 

 

お付き合い 有り難うございましたカエルカエル

 

明日も良い一日でありますように照れ