先日は、高尾山は麓、カフェバニラにて婚活イベントを無事、開催し、成功させることができました。


ひとえに、ご参加いただいた皆様、カフェバニラのスタッフの方々、そして、にやーごさんのおかげです。


今回の開催にあたり、多くの事を学べたと思います。

反省点も多々ありますが、これを生かしてまた次へと精進していく所存です。


婚活イベントは次回8月ごろに開催できれば…と考えております。

そして、婚活とはまた別の形のイベントも計画中です。


占いとイベントのコラボを続けていけるようにがんばります。

また、カフェバニラにて企画の持ち込みも歓迎しております。


お気軽にどうぞ!