先日は、高尾山は麓、カフェバニラにて婚活イベントを無事、開催し、成功させることができました。
ひとえに、ご参加いただいた皆様、カフェバニラのスタッフの方々、そして、にやーごさんのおかげです。
今回の開催にあたり、多くの事を学べたと思います。
反省点も多々ありますが、これを生かしてまた次へと精進していく所存です。
婚活イベントは次回8月ごろに開催できれば…と考えております。
そして、婚活とはまた別の形のイベントも計画中です。
占いとイベントのコラボを続けていけるようにがんばります。
また、カフェバニラにて企画の持ち込みも歓迎しております。
お気軽にどうぞ!