気持ちが沈んだり、凹んだり。

その代わりに浮いたり、楽しかったり。


占いは好き。

タロットは一時期触っていなくても常に頭の中にあったものだけど。


タロット鑑定士になる!と心に強く決めてからまだ1年経つか経たないかだけれども。


自分が今まで生きてきた人生の中で、今が一番世界が広がっていっている気がする。


自分も未熟だし、まだまだ凹むことのほうが多いし、助けられている部分ばかりだけれども。


感謝の気持ちを込めて、倍にしてお返しできるようになりたい。


だから、がんばる。


今までの生活からなくさなくちゃならないこともあるけれど、その分得られる物もある。

新しい世界が楽しくてしょうがない。


不安もあるけれど、まずは先に何があるのかのぞきたい気持ちがたくさんある。


さあ、なにがあっても負けないように自分の心身を鍛えていこう。


な!?