好きな漢字を一つ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな漢字?
 
「虎」しか思い浮かびません(笑)
 
 
2017年の漢字は「北」に決まりました。北朝鮮の話題ばかりでしたからね・・・。来年はもっと明るいというか、ハッピーな感じの漢字(偶然ダジャレ)になるような年になればいいですね。
 
この時期のプロ野球は、選手の契約更改交渉の話題が毎日のようにでてきますね。我らが阪神タイガースも、最近、福留や球児がサインをしました。
 
ドメさんはダウンだったけど、来年もチームには絶対必要な戦力。若返りも大事だけど、その若手が育つのもベテランの活躍があってのもの。ドメさん、来年も頼みまっせ!!
 
※写真はお友達からお借りしました(人''▽`)