こんばんは!

先日のエリザベス女王杯、見事本命のモズカッチャンが優勝しました(∩´∀`)∩

 

定番のメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご飯とみそ汁は定番です。あとは佃煮海苔や焼き魚があれば尚良し(^^)d
 
長いこと入院していて病院食が続いていたので、その間は栄養バランスのとれた食生活が送れていたような気がします。みそ汁はあまりでないのでちょっと物足りないって思う事も多いけど、週に1回くらいはカレーも出たりするんですよ。
 
プロ野球選手ともなれば、食事には気を使いますよね。みんなどんな食事をしているのか、気になっちゃいます。結婚している人は、奥さんの手料理なんでしょうけど、意外にもイチローはインスタントラーメンが好きと聞いたことがあります。「3分きっちり計るのではなく、自分自身が”美味しい”と感じる時間を明確にしている」的なことがイチロー名言集の本に書いてありました。さすが、イチローです(;^_^A
 
ラーメン好きのプロ野球選手といったら、阪神ファンはこのメッセンジャーを思い浮かべますよね。ちなみにドリスも来日後ラーメンが大好きになったそうです。